【新着求人情報】(静岡)株式会社 太田建板工業-建築施工管理技士

株式会社 太田建板工業の求人情報「建築施工管理技士」が投稿されました。

?太田建板工業は今年で94年目を迎えた屋根や外壁の施工会社です。
現場の職人目線から強度や耐震性、安全性に優れた屋根材、外壁材を独自開発して特許を取得。
このような独自製品の強みが設計会社からも評価いただき、図面の段階で当社製品の使用を前提とした設計となっていることで、安定した受注に繋がっています。ベテラン社員が健在の今、彼らから技術のノウハウを学び、将来は会社を支えていただける新しい人材を募集します。
★待遇
昇給年1回、賞与年2回(8月、12月。※また年数回、寸志ながら「会社協力金」をお渡ししています。
通勤手当(月額上限1万5,000円)、残業手当、皆勤手当(1万円)、休日出勤手当、家族手当他、各種手当で厚遇

各種社会保険完備、退職金制度、借り上げ住宅、社員寮がありますので遠方からも安心して転職しただけ
ます!

会社名:株式会社 太田建板工業

募集内容:建築施工管理技士

勤務地:井口862番地(静岡)

雇用形態:正社員

給与:月給250000円

時間:7:40〜17:00

備考:
「施工管理スタッフ」の主な仕事内容
・工事の元請け業者との打ち合わせ(エ期や施工図など)
・職人への現場説明
・作業状況を把握して工期通りに作業が進むようチェック
・現場安全管理の徹底など

※屋根材や壁材は当社が自社開発し、特許を取得した製品。商品力には自信があります。
※また、仕事は官公庁や全国に拠点を持つ公共団体などの公共事業が中心。
それゆえ、安定した受注があります。

詳細はこちら

97d13c8fe1738f4aee1fbf3a2f3688b4.jpg
掲載から採用まで全て無料の求人情報サイトです。御社の人材募集に是非ご活用ください。 無料求人JobOffer